AVR試用記の掲示板

466949

最近、電子工作は一時ほど活発でないみたい。

しばらくは、この掲示板も電子工作にこだわらず使うことにします。

ウイルス感染 - kuman

2017/05/17 (Wed) 00:21:57

>JR東日本は今月12日、関東地方の支社にあるパソコン1台がウイルスに感染しているのが確認されたことを明らかにしました。

>このパソコンは、社内のネットワークには接続されておらず、目立った被害は確認されていないということで、

社内のネットワークに繋がらずどこからウイルスもらったの?

業務用?それとも私用?

意味不明。

Re: ウイルス感染 - kawana

2017/05/17 (Wed) 17:18:31

5/15 JRバスを予約して新宿バスタから会津若松まで移動し東山温泉 庄助の瀧の湯に宿泊してきました。
ちょぴり良い宿100選に選ばれている宿でした。猪苗代湖の水源として湯川沿いの温泉でした。夜は、川向うに有る芝居小屋に有るスクリ-ンにレ-ザ-光線で会津の歴史や白虎隊の話が上映された。語り部の奥さん(50-60才)が語ってくれた。時間貸切(50分)風呂を予約し川の流れと音を聞きながら入浴した。
静かで落ち付く温泉でした。サ-ビス5、食事も5だった。
JRの関東バス予約でも感染の心配有るのかな?
新宿バスタの利用は初めて、バスは4階から発車した。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.